Pixel 4aにおすすめのケースと画面保護フィルム組み合わせ

ガジェット
ガジェット

こんにちは、さとさんです。

先日、ソフトバンクの3G買い替えキャンペーンでGoogle Pixel 4aを手に入れました。

そこで今回は、Google Pixel 4aにおすすめのスマホケースと画面保護フィルムを紹介します。

画面保護フィルム

画面保護シートのお勧めはAUNEOSの画面保護フィルムです。

こちらのフィルムは、ケースを装着することを前提に、本体よりも一回り小さいサイズになっているので、ケース・フィルムともに装着する場合におすすめです。

自己吸着タイプなので、貼りやすさも抜群
さらに、アルコールシート、ほこり除去シート、貼り付け補助テープが同梱されていて、ほこりや気泡を挟み込んだり、指紋が残ったりすることもなく、きれいに貼れます。

2枚入りで1,580円(Amazon2020/10/20時点)と、価格は一般的。

ケース

Google Pixel 4aのスマホケースのお勧めはCaseology製。

シンプルなデザインがとても人気で、AmazonでもAmazon’s Choiceに選ばれています。

TPU素材で耐久性があり、持っているときのグリップもしっかりときいているので、安心感抜群

コストは、Google純正のファブリックケースが5,280円に対して1,599円(Amazon 2020/10/20時点)と、コストパフォーマンスに優れているのもうれしいポイント。

装着した画像

以下、フィルムと、後述するケースを装着した画像です。

ケースとフィルムが干渉せず、ピッタリのサイズ感。

スマホ上部は、ケースとフィルムが干渉せず、ピッタリのサイズ感。

全体の寸法もぴったりです。

全体の寸法もぴったりです。

背面。

カメラ部分がケースよりも低い位置に来るようになっているので、机に置いたりした時も傷つかず安心です。

カメラ部分がケースよりも低い位置に来るようになっているので、机に置いたりした時も傷つかず安心です。

各種ボタンやケーブル穴なども当然ピッタリ。

シンプルでスタイリッシュに仕上がっています。

まとめ

今回は、Google Pixel 4aにおすすめのスマホケースと画面保護シートを紹介しました。

貼りやすく、しっかりと画面を保護してくれるフィルムと、シンプルでスタイリッシュなケースをお探しの方は、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました