【モバイルルーターセール】MiMAXのSpeed Wi-Fi NEXT W06が4300円

ガジェット
ガジェット

テレワークの増加の影響か、WiMAX2+の契約が急増し、契約できないということも起きているようです。

そんな中、 2020年3月20日に発売された「W06」がYahoo!ショッピングで、本体のみでメーカーアウトレット品ながら4,980円で出品されています。
PayPayモール対象なので、ポイント還元を考慮すると4,300円くらいです。

Amazonでは執筆時点(2020/4月)で約12,000円なので、かなりお得かと思います。

高性能モバイルルーターをお探しの方はこの機会にぜひ。

私は、これに加えてUQ WiMAXをSIMのみで契約して使おうと思っています。

WiMAX2+(NanoSIM ver4)のみのご購入 | UQ WiMAX
UQ WiMAX【公式サイト】WiMAX2+(NanoSIM ver4)のみのご購入ページ。UQ WiMAX オンラインショップで、WiMAX Speed Wi-Fi、データ通信カードの購入からインターネットの申し込みまで可能です。

NURO光を申し込んでみたところ、回線が開通するまで二か月以上かかりそうなので、モバイルルーターを自前で購入して、契約期間の縛りなしでWiMAXのSIMを契約しました。

グローバルIPオプションを付ければ、サーバー公開もできるようなので、しばらくこれで凌ごうと思います。

実際に、WiMAX2+とモバイルルーターを使って、サーバーを外部公開する環境を構築してみたので、ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました